« 本日は円安になると・・・ | メイン | 荒い展開ですね »

2007年08月22日

朝は冷や冷やの展開も・・・

現在は予想通りの円安傾向♪

午前中にストップで決済したNZの損失を取り戻しました
ちなみに1000単位ですので損金も儲けも超小額ですよ^^;

やっと相互リンクしていている方たちのブログを見る余裕もできまして
拝見させていただきましたが、皆様マイナスのようです
中には500万円のマイナスというかたも・・・

たまにコメントをくれる、FXの師匠(?)しろたんさんも結構やられたようです
私なんかとは2桁違いますから・・・
月曜日に電話で話をして色々アドバイスしてもらいました♪
今がポジをつくるチャンスなのは間違いないでしょう・・・
でも、普通の人は資金切れだし、FXの怖さを知りリスク回避に動いてしまいますよね^^;

私も貯金があれば・・・と思いますが生活費ですから
あきらめて1000単位の小額で遊びます!

FXをしている皆様!

一緒に頑張りましょう!!

投稿者 hori : 2007年08月22日 21:27

コメント