« 昨日の結果は!? | メイン | 久々の更新です »

2007年04月04日

4月初ブログ

水曜日なのに今週初になってしまいました

というのもデイトレしていないからです(苦笑)

ポンド/円が上がり、証拠金も25万円までは復活してきましたが
2lotあったポンド/円の1lotは決済済みで失敗しました(苦笑)

本日は1000単位の外貨exで2000豪ドル(対円)のショートポジをつくったのですが
失敗に終わりそうです

一時的な売りはありましたが継続的な下げにはいたりませんでした
知人がポンドのスワップ狙いで儲けているという話をしてくれまして
そういう方もいるんだな~と感心しました!
ある程度資金がある人しかできないことですね^^;
(私には無理です)


投稿者 hori : 2007年04月04日 15:30

コメント