« 昨日は大荒れ・・・ | メイン | 円の行方は今週が大事? »

2007年02月02日

トレンドは円高なのか?

昨日はデイトレはしませんでした
(というか出来ませんでした^^;)

タイトルのとおり、トレンドは円高なのかが大事なのですが
まだ円高がトレンドとは言い切れないと思います
ただ円売りのポジだけという人は少し縮小したほうが良いかもしれませんね
(これは私の意見です、ご自身の意見が大事ですよ♪)
私は昨日、少し利益でも利確してポジを減らしております(苦笑)
それでもユーロ/円:4lot 豪ドル/円:4lot NZ/円:5lot
ありますので更に利益が出た時点で利確していくつもりです

ドル/円のロングを持っている人は、加/円でショートしてリスク分散するのも
手かもしれませんね。金利差があるので良いと思いますが

スイス/円が97.30までいけばショートポジ2lotぐらいつくろうと思ってます
(指値いれてます)

投稿者 hori : 2007年02月02日 09:16

コメント