« フィラデルフィア連銀景況指数は反応薄い | メイン | 鉱工業生産指数は予想を若干下回る »

2006年12月26日

本日も経済指標はありません

皆様、FXが無い平日をいかがお過ごしでしょう?
大掃除、仕事、暇だ~という方色々ですよね^^;

今朝、日本で経済指標(失業率など)の発表があったのみで
本日の経済指標発表はありません
現在、やや円安です

あまり書くことがありませんので
私の現在の資金を・・・

メイン口座
868,101円(+68,101円)
サブ口座
85,259円(-14,741円)

1年半で+5万円なんて情けない・・・とおっしゃる方もいるかもしれません(苦笑)
それでも-70万円から+5万円までいったんだから私としては上出来です^^
今年だけで見れば50万円ぐらいプラスだと思いますよ

しかも、最近気づいたのですがメイン口座には1年半で
55万円もの手数料を払っています・・・
これがサブ口座のほうですと3割で済みますので
16.5万円で済み、40万円はプラスになるのに・・・というオチです

ちなみにサブ口座は外貨exです

資金が少ないのでレバレッジをきかせられるところしか選べないので・・・
(ちなみに100倍です)

来年までのんびりモードで頑張ります(苦笑)

 

投稿者 hori : 2006年12月26日 10:06

コメント