« 核問題で円安 | メイン | 円安トレンドが変わるか? »

2006年10月04日

米ドルが強い?

ちょっと個人的な意見と感じたことを・・・

最近、米の経済指標がパッとしないのですが
全然下がる気配がありません

逆に良い指標が出れば、
敏感に反応し、急上昇する

これはやはり、市場が強いドルを望んでいるのでしょうか?
都合の悪い指標に反応しないのが「どうして?」って思うのですが
この人たちがあるキッカケを機に一気に手を引くときが怖いんですよね^^;
ちょっと前に108円(?)ぐらいまで一気に下がったことがありましたよね・・・
私はあの時に結構いかれましたので、ドル/円は押し目買いも出来なくなりました(苦笑)

基本的には年内に金利を下げることは無いでしょうが
(年内利下げもありえるらしいですが・・・)
ハト派的な声明などが出だしたら怖いですね

トレンドに乗って頑張っていきましょう♪

余談ですが

トラックバックバックSPAMが多く、
トラックバックを受け付けることが出来ません
ご了承ください

投稿者 hori : 2006年10月04日 23:44

コメント