« 円の行方 | メイン | 今週のはじまり »

2006年06月23日

ドル/円の急騰

昨日はドルが急騰しました
ついに116円台に突入・・・

ということで本日ショートポジションをつくりました
116.10で1lotのみです

FXの先輩「しろたん」から頑張れと応援いただきました
どうせだったらアドバイスください^^;
頑張ってもコンビニ代しか稼げませんが・・・

0金利問題に続いて
今回は「手歩丼(テポドン)」によって円安になったようです
ちなみに漢字のテポドンは変換によって産み出された造語です
手で歩いたドンブリとはすさまじい・・・

総額90万円投入しておりますが
現在の資金→270,024円です

損してますが何事も勉強だと前向きにとらえております
だけど心の中では「早くNZD/円よ80円になれ~」と祈っております(笑)
これでもマイナスですけどね(苦笑)

投稿者 hori : 2006年06月23日 11:30

コメント